つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/13

今日はもう寝たいので急ぎ日記

 

今日なんか全体的に無だったな

ゲームめっちゃやってたのが冷めてやりたいことがなくなってた。バイト行ったら室内補正がリセットされて普通にゲームやりたくなった

ティースカイライン、入れたけどバイト終わって風呂とかもろもろ終わらせた後にやろうと思ってたのに明日のバイトが昼ってことで流石に睡眠をとりたいで候になった

 

明日休みだと思ってたな……

徹夜でシャニコミュ読んでやるぞっ!ってなってたのに

やりたいことがなくなってからシャニやろう!ってなるの、シャニのモチベが下がったのかそれともシャニが日常生活に溶け込んで優先順位が落ちたのかどっちだろうね?多分後者です

恋愛で言う安定期に入った感がある

 

あーーー早くiPadが欲しい、iPadで漫画読みたいーーーー!!ジョジョを少しでも安く売ってくれるオンラインブックストア探してます!