つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/6/13

さてさてさてさて、今日は4時間睡眠だったからさっさと寝るぞの日記(23時)(どれだけ頑張っても6時間しか寝れない)

 

今日、電車の中でFGOシャニマスの周回したの偉すぎる、そして帰ってから課題。完璧だ。

明日のテストも負ける気がしない。

 

 

ここからは今日の反省。

どれだけムカついたとしても人を煽る真似は確実に良い方向に向かないからやめないといけないね。口論を成り立たせたかったら自分もだけど相手も冷静さを失った瞬間悪口大会になってしまう、開き直りとか入ったらもうそれは解決しないし。

ディベートを意識するか……

はい反省終わり。

 

自分が嫌われたくない人間だから「嫌だ」って言われたことを続ける理由が本当にわからない。自分が楽しいからってだけで嫌って言われたことを続けるのってイジメと同じじゃない?っていうかある程度の年齢なら間違いなく悪意が含まれてると思うんだけどどうなんだろう。

 

自分で言うのもなんだけど自分って前からかなりケチ付けてたからそれを踏まえてもわざわざ似たようなことをしてくる意味が「嫌われてるから」くらいしか思いつかなかった。

もしこれが理由じゃないならその場の勢いで行動する野生っ子みたいなものなのだろうか、けど一昨日も同じこと言ってるしなぁ……

 

あともう1人、これは嫌われてるなぁ……って人がいるけどそっちは間違いなく自分の責任だからその不手際を謝りたいな。この行動がダメだったなって思ったならちゃんと反省して謝りたい。本当に申し訳ない。

 

 

なんか、しつこいようだけど何かを変える重みが1から100まであるとして、その価値観が人それぞれだとしても価値が無いものなんてないんだから元々合ったものも大切にして欲しいって思ってしまう。

変わったとしても「変わってよかった」って前のものを否定しないでほしい

ちょっと話が逸れてしまった。

 

めちゃくちゃトイレが近い、なんでだよ

寝る前にトイレ近いとストレスが溜まりますねボケおしっこが