つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/4/5

明日から学校です

 

今日は9時ごろに起きて呪術廻戦買って、音ゲーした

そしたらなんかオモコロがシャニマスから案件もらってて…

シャニマスから貰った金で食う飯は美味いか?なあ?

別に自分はオモコロもシャニマスも見てるから関係ないけど何故オモコロ?と思わなくはない。実際なんでオモコロなんだよ

けどその後にARuFaさんがまたcm出てて、そういう媒体とインターネットとの距離は縮まってるんだろうなあ

Vとシャニマスはオタク繋がりでわかるけどオモコロは…オタクなのか…?オタクの中でも捻くれたオタクなのでは?(偏見)

 

カードショップ巡りもした、成果、無し

いろいろ見たけど楽しめたのでOKです

ボドゲショップ良かったな、ボドゲ買いたいけどやる相手がいねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リヨ絵のボドゲがいくつかあって笑っちゃった

 

1日が長いな〜って思う時って大体良い思い出ばっか作れた時かも、今日はなんか親に怒られたので結果短くなりました。なんなんすかね?

言い訳するなとか言われるけど言い訳される方が悪くない?本当に正しいならその言い訳をねじ伏せればいいのに

 

はぁ〜〜〜他人の才能に嫉妬

自分にしかできないことって多分あるんだけどそれを周りに見てもらおうとするのが出来ないな、反応薄かったら悲しでしょ、てかこいつ何回もうぜ〜って思われたくないな

他人の才能に嫉妬してるのが先なのか、他人が「〇〇できましたよ!」って言って褒めてもらってるのが羨ましいのか先なのかわからないな

まあどうでもいいですが

 

えーーい、明日から学校じゃい

遠隔だけど履修登録からぱぱっと済ませるぞ