つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/11

今日はめちゃくちゃ休憩日にしました

シャニマスもあまりやってない

 

朝オンライン授業ギリギリに起きて、授業受けて昼ごはん食べて、バイト

なんも考えないで生きるの楽しすぎる、幸せ

 

今ヘッドセット買おうとしてるんだけど悩み中、財布との相談だな〜来月のお金見てポチる

 

おそらく、気胸が再発しました。だるすぎる

前回気胸どれくらいで治ったっけな〜2週間くらいか?横になってる時だけ肺がずんってなる、なんなんすかねこれ。

まだ程度も低いし安静にしとこう。めちゃくちゃしんどくなったら笑いながら病院行くかぁ

前回はまあまあ安静にした状態でも歩くだけでしんどいまで行ったけど今回どうなるかな。前回ほど精神的な疲労ないから平気な気がするな