つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/7

ハイパー日記タイム、めっちゃ早いぜ

 

落単なし!よし!なんかめちゃギリのやつがふたつあったからそこだけ気をつけますね!

 

今日ブレワイ触れてないですごめん

 

今日、起きるのめちゃ遅かった。なんか12時過ぎてから起きた。なんで?もっと早く起きてれば今日髪切りに行けたんだよな。無念っていうか、何?なんだこれ

 

内輪ノリってついていけない人が悪いの?

ついていけないノリを作る方が悪いでしょ

内輪ノリの楽しさは淫夢通ってるから知ってるけど淫夢を知ってるからこそ内輪ノリのキモさも知ってるんだよな。もっと常識を持って淫夢を楽しまないと……

淫夢で思い出した、この日記、最初の一週間くらいは淫夢語録を必ず入れたろ!とか思って入れてたな。なんで?

あともうひとつ思い出した。なんでも言うことを聞いてくれるアカネチャン、前はニコニコのコメントで「正体表したね」とかそういうの多かった気がするけど最近はもう淫夢ネタのコメントがなかった、悲しいなぁ

 

淫夢淫夢言ってたらちょっとブレワイのモチベが出たのでやってきます