つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/4

先行ブレワイ進捗

おおよそ全部のテクニックのやり方がわかったからもう通して練習するフェーズに入る。無理だったらできるまで繰り返す。10日までに完走したい〜

目標は20分切りで……

 

今日やったこと

歯医者に行きました

 

歯が痛いな〜!って1日に数回感じる時があって虫歯だったら嫌だしで歯医者にレツゴー、虫歯はありませんでした。なんなん?

親知らずが歯を押しててそのせいかもねって言われたから多分親知らず抜きます。ぶち殺すぞ親知らず、キレそう

親知らずを抜く時に歯の神経傷つけたら唇とかの感覚無くなるかもって言われて怖くて泣いてる。動かなくなる、じゃなくて感覚が無くなるだからそこまで影響はないにしても万が一の話されると怖いね〜

多分親知らずのせいで噛み合わせ悪くなって顎関節症なってるし最近歯のストレスがえぐすぎる