つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/25

スペシャリストが落ちません。現在25周、失敗したやつ含めたら30周ちょっとくらい?

50周までに落ちてくれないとなんか損って感じがするからそろそろ落ちて欲しい。お願いします。

 

 

今日はバイト前に焼き鳥食べました。美味しかったです。

焼き鳥の飲み屋、焼き鳥と酒って考えるとそこまで高い金額いかない?焼き鳥なんて食べれても20本とかだろ。

まあ4杯とか飲んだら合わせて4000円くらいか、まあ妥当な金額。

 

バイト前だからお酒は飲んでないよ〜

 

 

日曜バイト、人少ないのはいいけど搬入多くてちょっとだるいな。バイトの人数も一人減ってるからその品出しの作業がかなりだるい。

 

バイト先、給料以外は好きだから本当に給料どうにかならないかな〜〜

友達が時給上げてって言ったらキレ気味に返されたみたいなの聞いて泣いちゃった。夕勤、自分と友達抜けたらそこそこ大変になるだろうから時給上げてくれてもいいんですよ!!

 

有給とかも多分あるはずなんだけど言ったら絶対雰囲気悪くなるから言えない。下手に仲良くなるとこうなるから嫌なんだよな。

友達が辞める匂わせを半年以上前からずっとしてるから辞める時に有給使い切ってやめてみてって言ってみようかな。実験台や。

 

 

時給1400円のパチンコバイトの話聞かされたからめちゃくちゃ羨ましいんだよな〜

最低賃金で最大限使われるのなんか嫌になってきたもん。レジ打ちと品出しは最初説明されたからやるけど正直それ以外やりたくない。

時給変わらないのに発注とかバイトリーダーみたいなのやってる人いるのすごいよ。

仕事増えてるんだぜ?

 

 

時給上げてくれませんか有給くれませんか、くれないなら辞めますで戦えると思うけどそれで勝ったとしてもその後の雰囲気最悪になるから出来ないよね。

辞める時に有給くれはノーリスクハイリターンだからチャレンジするべきだと思います!

辞めた時に絶対に行かない場所のバイト選んだのは辞めた時に生活圏内にあると行きづらくなるの防止のためなんだから!

 

てか入院とかコロナの時に有給使えるよって言ってくれてもよかったんですよ店長さん!

 

 

そういえば我儘なままday1、一般で応募したよ

リセールいこうと思ってたけどやっぱ可能性あるものは全部賭けておきたくなった。

行けないのが一番悲しいんだから。

 

ただ立ち見だけは絶対に嫌!

疲れるもん!!!

 

 

1000字越すダイアリー