つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/2/10

今日、結構記憶ないけどなんやかんやいろいろやったな

 

髪切りに行った!

予約した時間の1時間前に起きた時、びっくりしたよね。まだ9時とかのつもりだったのに11時って時計見たら書いてあるんだもん

 

お昼に焼き鳥食べた

焼き鳥毎日食べたいな、美味しいし肉としてはヘルシーだし

 

 

シャニマス更新〜

特に変なことはなかったです

 

有償パッケージがバグってるらしいね

 

 

明日はアイマス合同ライブ

行かないし配信も観ないけどワクワクする分にはタダって気づいたからとりあえずワクワクしてる

 

バイト入ってなかったら行けるーとか思ってたけどやっぱお金ないわ。どうしようもないね

むしろお金なくてやっと諦めついた。感謝

 

 

自分がライブ系のイベント大好きって気付けたから次から悩んだらライブ申し込んでいいかも!