つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/3/27

11時起き!!!!!!!

マジでやばい!!!!!!!!!

昨日早起きしたいなーみたいなこと日記に書いておいてこんなこときてるのアホ!!

 

メガネの度を直しにいったよー

左目がやっぱしっかり落ちてるらしい。

 

なんか度を合わせてもらったら1.5くらいになるらしくて、数分その度のメガネかけて見て気持ち悪くなったりしなかったらそれでいこうってなった。

 

メガネかけてる時スマホとか見てたんだけどなんかコーヒーとかもらってありがてーってなった

メガネ屋、あったかすぎるぜ……

 

別に何ともなかったからその度で購入

2日後の29日にレンズ作れるから取りに行くよー

 

 

Pカップ走る前に変えたいなーとか思ってたから気分で行けてよかった。

なんかめちゃくちゃ外に出たい気分だった。

 

 

お金を使いたい気分だったからワンピースの94〜最新刊まで買って読みました。

おもしろいね。

 

ただニカの伏線を立てて回収するのが同じ章なのが納得いかない。

ゴムゴムの実、1話から登場してるんだしニカの話ももうちょっと早くしてくれてたら伏線回収!って感じだったんだけど話の流れでポンポンって出たから伏線ではないなーって思っちゃった。

空島とかで出てきてたら気持ちよさやばかっただろうな。

ニカが出るタイミング、本当に謎だったし謎の神すぎる。

 

 

1日フリー心が休まるから良い。

てかバイトがちょっとだるく感じてきた。

仲良い人半分くらい辞めたからなー