つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/10

午前中に課題を終わらせた。

甜花えらいっ!

 

午後からは外出ー

シャニアニの応援上映を一緒に見に行くからそれまでいろいろ時間潰して応援上映いくぞ

 

f:id:thubuan1218:20231111020331j:image

f:id:thubuan1218:20231111020342j:image

 

まんぞく

 

 

応援上映、人まあまあいたのに全然声聞こえない!

もっと声出せ!!!!

 

自分は「いってらっしゃい」とか言えたからまあ満足してます。

もうちょい声出してもいいけどあれ以上やると叫びになっちゃってなんか違うんだよな。

ウケ狙ってるみたいじゃん、さけんだら。

 

映画見る前は感想書くぞってなってて見た後は感想書かなくてもええかってなって、今は感想書いてもいいなってなってる。

簡単に内容メモしといて明日とかに書こうかな。

 

 

応援上映おもしろいねー

連れとちょっと話せるのはまあまあメリットだなって思った。映画館って基本話しちゃダメだから2周目以降って「ここ話したい…!」ってポイントがあると思うんだけどそれをボソッと共有できる。

いいね

 

明日は車校!!!!!

これでほぼ終わりになる!免許取るぞ!!!

 

午後はバイトあるし忙しい!

こっちは有給消費チャレンジするぞ!なんか有給取ろうとすると圧がすごいらしい!誰もとってるの見たことないぜ!