つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/27

シャニアニ観たぞ!!!!!

感想をポンって載せちゃうとこれから見る人にネタバレになっちゃうから書けない!

日記なのに!人に配慮をしている!

 

まあ面白いか面白くないかだけ書きます

面白かったです。

 

f:id:thubuan1218:20231028014435j:image

これはパンパンに入れられて容器から溢れてるコーラ

こういう系でありがちだけどなんか得した気分になる。内容量なんてたいして変わってないと思うんだけどな、けどギリギリまで入ってるのはなんか嬉しいよね。

 

映画、トイレ敗北しました。

やっぱなんか食べてから行くべきだなー

胃が空っぽだと水分の吸収が早かったりするのかな?

 

 

また観に行くからその時は気をつけたい。

今回も気をつけれたんだけど朝イチだったからお腹なんにも入らなかったんだよ!!!

時間もたいしてなかったし!!!

 

 

f:id:thubuan1218:20231028014707j:image

お名前シールが作れたよ〜〜

 

 

午後過ぎから課題やった

ほぼ終わり!最後の問いだけわからんけどまあ頑張ったからOK!

 

明日は車校の学科行かないとなぁ

早起きしんどい