つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/9

今日は22時寝の9時起きだった。

正直もっと寝れるな。

 

 

朝早く起きたはいいものの特に何もやってない。

マジで何したか思い出せない。何したんだ。

 

あー12時から我儘先着申込みチャレンジしました。

敗北。

 

 

もうちょっとチケット復活とかあるイメージだったけどなんも出なかった!武蔵野の森のキャパ狭い!シャニマスは大人気コンテンツであることを自覚しろ!

ほんまか?

 

リセールに賭けることになるけど当たるかなー

いや、当てる。

いつも奇跡は待ち望まないでつかみ取れる人でいたい

f:id:thubuan1218:20230710020408j:image

 

まあみんながこれ入会するならこれがスタートラインになるんですけどね。

 

 

セブンの豚ラーメン食べたかったけど近所のセブンはどこも置いてません。センスがなさすぎるよね。

あれが1番セブンで美味しい食べ物なのになんで置かないんだ。アホがよ。

夏でもラーメンは食うだろ。

 

 

明日は推しの子コラボで明々後日がマリオカートアプデ、あとアマプラセールもあったかな?

プライムデースマホカバー買うつもり!

買ったステッカー挟みたいからね。

 

 

さて、来週からは意外と用事がパンパンです。

まず来週日曜日に女性声優イベント行くでしょ?

再来週は我儘でしょ?

あとテストがあります。やばいね。

 

テスト、やばいよ、マジで。

なんか全部不安になってきた。いや勉強しろって話なんだけどさ。

怠惰人間なだけだからやらんといけない。

たすけてくれ