つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/8

女性声優写真集が届きました

f:id:thubuan1218:20230708213535j:image

中身、私服?の写真集だった。

個人的に三峰我儘衣装が気に入ってないのでライブであれ着ないなら少し嬉しいかもしれない。

けど摩美々の衣装は好き。SR衣装だけど。

 

まあ5thの時、写真集の衣装違ったからわからーーん。

 

 

昨日早く寝た分早く起きた!

8時。早いか?

あとしばらく布団から出れなかったからあんまり変わらん。今日も21時台から眠くなったから22時過ぎには寝たいかもしれない。

 

なんか起きる時腕が寒かった。低体温なのかな。

エアコン付けてなくて窓開けて扇風機が足にたまにかかるかなー?って感じ。

朝起きれない理由が低体温だとしたら体質的に朝に弱いことになってかなりだるいんだけど。

 

 

てかパンフにday1とday2で内容違う言われてる

リセールでワンチャン狙おうかとしてたけど一般先着でちゃっちゃと取っちゃお!!!