つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/7

七夕ですね。今思い出した。

七夕って短冊にお願い事書くけど誰が短冊用意してくれんだよ。配れ。

 

 

今日5時に寝て8時に起きたから絶望的に眠い

外出て家帰ってすぐ昼寝するとかいうカスムーブをかましてしまった。

16〜19時で寝てたっぽい?寝過ぎ。

で、今も眠い。早く寝れば明日早く起きれるだろうし眠い状態でさっさと寝ちゃうぞ〜

 

やることがいろいろ終わってないけどまあ明日朝早く起きれればチャラだからね。

なんか眠くなりそうな本でも読んでから寝ます。

 

22時、中学生の頃はこの時間に寝るのが当たり前だったけど今この時間に寝ようとすると早いなーって思っちゃう。

時間感覚が悪く成長しちまったなぁ