つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/19

昼に起きる、そんな日。

けど既にまあまあ眠いんだよな。なんでなんだろうな。

 

4時に寝て12時に起きて1時間昼寝だったら9時間くらい寝てる?昼夜逆転しないだけいいけど。

眠くなくても寝れるけどなんか眠くないときって眠い眠くないじゃなくて寝るのが勿体無いって感じるんだよな。

今はさっさと寝たい気分!

 

 

明日がオンライン面接です。

今は緊張してないけど明日になったらばりばりに緊張するんだろうな。本当にさっさと就活終わってくれないかな。

 

で、カメラ映りを良くするために百均でライトを買いました。自分の部屋、日当たりがいいわけじゃないのと机の位置的にカメラがまあまあ暗くなっちゃうんだよね。

前から気になってたし、デスクライト買いたかったんだけどお金使いたくねぇ〜ってなってた。

f:id:thubuan1218:20240219225053j:image

これが百均のやつだけど思ったよりちゃんと明るい。300円です。まあ安くはあるかな?

 

 

あと収納をいくつか買った!

全部100円ではない。まあ安いしいいんだけど。

 

明日はちゃんと起きて身だしなみだったり練習だったりしたいねー!

 

 

あ、今日のマリオカートは常にキレてました。

なんであんなに初動荒れるんだ。