つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/18

昼まで寝ちゃった。無限に寝れる。

今も3時まで起きてる。そろそろ生活習慣がまずい。

 

 

スーツを買いに行きました。

なんか親の礼服も半額になった。すごいね。安いね。

スーツの値段、なんていうか、高いもので10万届かないんだーの意外さがあった。変に華美にすることはないし、生地くらいしかお金かかるところないからブランド料みたいなのも少ないのかな。

安いわけではないけど、こういうのってお金をかけるものではあるだろうし天井に手が届きやすいのっていいね。

 

スーツ買いに行くのに車運転したけどなんか慣れてきたかも。余裕があるわけじゃないし、駐車とかできてないから練習したいな。

 

 

今日のマリオカートはマイナスでした。

ボロ負けじゃないけど大勝もできず、相方運でジリ貧。キャリーできるくらいの点数取れないとポンポンレートは上がらないなー

f:id:thubuan1218:20240219031555j:image

被弾が多くて今回は順位落ちたのもあるし、ぐだってそれが被弾する原因になるみたいなのもあるからやっぱぐだりは直したい。

けど攻撃意識高いやつに目つけられたら無理なんだよ!ブメで粘着してくんな!