つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/17

飲みにいきましたー

前のバイト仲間と

f:id:thubuan1218:20240218034759j:image

 

バイトやめたよ!って報告とか、就活の面接があるんだけどどうすりゃいい!?みたいな話をしてた。雑に話すの楽しい〜

 

鳥貴族ってなんか良い。

 

お酒飲んで気づいたけど、お酒飲むと満腹がどこかわからなくなる。多分今日の自分はいつもの満腹ゲージは突破してた気がする。店の外出てちょっと気持ち悪くなったけどお酒の気持ち悪さじゃなくて満腹の気持ち悪さだった。

満腹の時急に動くと気持ち悪くなるよね、それです。

 

愚痴って楽しい〜

共通の愚痴があると無限に話せてしまう。よくない。(n回目)

 

 

一人暮らししたい!みたいな話もした。

意外と一人暮らししなくていい人って多いよね。親がうるさいみたいなのないのかな。

一人暮らししたい人、年下の兄弟がいる説もある。