つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/28

ああああ!!!何もしたくないよーーー!!!

 

明日学校とバイトなの嫌だよーー!!もっとみんなに身体を労ってもらいたい、まだ地味に痛いから休みたい、けど授業行かないと単位落とすかもしれないしバイト行かないとお金がない。

社会の厳しさが見えて泣いてる。

 

 

今日は岸辺露伴ルーヴルに行くを見に行きました

f:id:thubuan1218:20230529003216j:image

ポップコーン、美味しいけど後半の固いやつ食べてる時「消化試合」って感じで嫌なんだよな。

あとキャラメルしか勝たんって思ってたけど塩味もいい気がしてきた。キャラメルは味濃いところ美味しいけど無いところは本当に無だし、甘くて飽きるかもしれない。今回は飽きなかったけど。

 

 

肝心の映画の感想!

面白かったよー!!岸辺露伴の雰囲気が好きな人は誰でも楽しめるねこれ。けど怪異がひとつだけなのはちょっと物足りなかったかもしれない。いろんな露伴先生見たかった。

 

映画の年齢層が面白かった。

ジョジョが好きだろうなーって層はもちろんいるんだけど、NHKを常に見てそうな層がいるのが面白かった。岸辺露伴NHKで放送されてるからそこから好きになったのかな?って感じがしてとても良い。

 

 

夜はユニアリやった。

結構自信あるデッキだったから何回か負けたの悔しい〜。けどデッキとしてはちゃんと強いし回し方かなー

 

シャニマスの周回をしてるけど楽しいかもしれない。脳死運ゲーまわしてる時って一番楽しい。はやくノウハウ本完成しないかな。

 

 

 

 

心配してもらうことってあると思うけど平気じゃない時に「平気」って言ってる時、心が死んでる気がする。

まあ今回は脇がちょっと痛いくらいで重い鞄とか背負いたくないーその状態で片道1時間半かけて移動したくないーそのままバイト行きたくないーの疲れるからやりたくない、で実際平気なのかもしれないけど。

 

なんでこんな学校もバイトも行きたくないんだろうなー。こういうので行きたくない気持ちがやらなきゃいけない方の気持ちに勝つことって思うことがあんまりないからよくわからなくなった。

 

気持ち的には5月病みたいな感じだなこれ。今5月だしそういうことかもしらない。2週間も社会から離れてたしなー、明日外出て大学の友達とかに会ったらまた気分変わるかもしれない。

 

 

絆創膏貼ってるところめちゃくちゃ痒いけど剥がれるまで我慢かな、傷口が悪化する方が嫌だし……

まあ遅くても来週の水曜に剥がす感じで