つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/20

本日は早く寝たい!けどこの後マリオカートするので早めに日記を書いておきます。

 

 

今日は面接あった〜

午後からは面接に向けて練習してたけどいうて用意しておいたカンペとか使わなかった。カンペ見てる余裕ない。なんか頭に思いつく言葉をぽんぽん言えるように頑張った。

メインの単語みたいなのをいくつか覚えておいてこんなこと言おう!みたいな。

 

なんていうか、自分はそういうその場でぱって文作るのは得意かもしれない。なんやかんや言葉は出てきたし。

 

けど会社選びの基準とかちゃんと考えてなくて面接の最後に「そういうの絞った方がいいよ〜」って言われちゃった〜〜〜〜

確かにそうだよな〜〜後悔。悔しい〜〜〜〜

 

 

正直、入れるならどこでもいいと思ってるから何も考えてない。俺を雇ってくれ〜〜ある程度好みの場所で働ければそれでいいんだ〜〜

 

とりあえず、面接でそういうところしっかり聞かれる見られるならちゃんと考えないとダメだよなあ…

本当に準備不足って感じだ。

 

 

とりあえず、初面接の後悔はこれくらい!

まあ頑張れたとは思う!就活の雰囲気もかなり掴めたね!本当はこれで決めてもう終わりにしたいんだけども!!なんか他のところ評価されて通ってくれ!!

 

 

シャニソンがアップデートされるらしい。

判定易化のアップデート。こういうのってさらっとアプデするものではないんじゃないか…?

バスケのトラベリングを3歩から増やします!って言ってるようなもんだぞ?もうちょい発表の仕方を考えてほしい。

まあ、判定易化の度合いにもよるけどプロセカくらいになるなら自分は嬉しい!今の判定厳しすぎるんよ。

 

 

マリオカートやって寝るよ〜〜

勝てたらいいね!ちなみに1戦はとりあえずもう勝った!この勢いで行くぞ

 

 

明日はバイト!大阪代稼げる見通し経ったからよかった