つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/18

この時間(1時)に寝るの久しぶりだ

なんか安心する、たいして早くもないのに。

 

 

今日やったことはーーーありません

大変申し訳ありませんでした。課題は1つしばきました。

 

シャニソンのランキング見ないようにしてから穏やかになった。無限に成果が出ない周回するのって苦痛。短期間でやるのは無理だ。

周りと差がつくならやるけど周りもやってること同じだからね〜

 

レベル上げって目標決めれたしゆっくりやってこ

義務感でやるのはつまらないからね

 

 

今日、バイトあるかと思ったらなかった!

家出る前に気づいてよかった〜明日だったよ

明日か、明日は車校あるし忙しいな……

 

まあいいけど

 

 

今日めっちゃ寒いから夜エアコン付けてマリオカートやってたら喉痛くなりました!

エアコン掃除してないのが悪い!カス!