つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/7/10

ぐおおおおおおおおお、選挙行ったぜ

あとはバイト行った、課題も…頑張ったけどわからない!

 

昨日メンタルがヘラったけど朝起きたら全部普通になってた。それはそれとして一旦落ち着きタイム

 

てかやばい、今週来週が鬼やばい。

課題にテストに死にそう、もう終わりだ。いや別にゲームとかやらないだけで時間は作れるんだけどさーーーモチベが続かない、死ぬ

時間があることとモチベが続くことは別なのよ

は〜〜〜〜明日、明日終わらせられる課題が2つあるからそれ終わらせるぞ

 

日記書いてたらまた昨日の状態になりかけてるような気がしなくもないような気がする、さっさと寝て起きてワンピース読む