つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/15

だらだらしてバイト行く感じ

 

昼は何してたっけ?youtubeとか見てた。

マイク届くんだけどめちゃくちゃ遅い!バイト行く前に届いた!

 

マイクの調子はまあ普通。

モニターの音が入っちゃうのが気になるかな〜

VCしててうっすら入ってると思う。爆音ではないけど。

 

OBSの音量調整しないとね。

 

 

マイク買ったおかげでヘッドセットを必ずつけなくてよくなった。これ楽!

耳が両方塞がっちゃうのと頭が重いのって結構キツかったから。

ベントランキング走るとかでずっと通話する時に重宝するぞ〜

 

 

あと夜にスプラトゥーンやった。

一年ぶりくらい??????

 

マジで勝てん。弾当たらないのは置いておいて、敵がどこにいるのか把握できてない。

よくわからないまま死んでいくのはストレス溜まるわ。

 

あと普通に好きな武器がない!

 

クイボを全武器に配れ!