つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/30

今日は楽しかったな〜

初めての日本酒とbar

f:id:thubuan1218:20231201003922j:image
f:id:thubuan1218:20231201003926j:image

 

今電車の中だけど気分は良くないな

飲んでる時はクソ楽しかった。頭がほんのりだるくて足がめちゃ疲れてる。足は何?

 

 

f:id:thubuan1218:20231201004041j:image

じゃーん

ずーっとやってるゲームで目標にしてたファン数100億達成しました!やったぜ!

やっぱ目標達成した時ってなんか嬉しいなあ

 

 

お酒飲む前にクレーンゲームやったら500円で取れた

f:id:thubuan1218:20231201004150j:image

かわいくてすき

 

 

日本酒もウイスキーも初めて飲んだけどこれやばいね。アルコール度数高すぎる。たいした量飲んでないのにちゃんと酔ってるよ

アイスが美味しすぎる

 

あーーーお酒飲むのはいいけど帰り道がちで疲れるんだよな。やーっとお家着いた。安心するーーー

 

 

日本酒はなんていうか、わかりやすい発酵したお酒って感じの味だったけどウイスキーやば。

味の説明がわからない、スパイシーって説明されたやつ本当にスパイシーだったな。

なんか1口だけ口に含むと5秒くらいかけて味がすーっと入って消えていく。後味が残らなくて飲みやすくはあるんだけど山の頂上が強くて一気にごくごくはいけない。

そこはアルコールの度数の高さもあるんだろうな、これくらいが丁度よくゆっくり飲める。

 

bar、雰囲気良かったしまた行きたくなっちゃった。今日行ったところ安かったし機会あったら行くかもしれない。

 

 

こんなお酒飲んだの初めてだー

今までが多くて3杯とかしか飲んでなかっただけもあるけど!

 

ずっと言ってるけど記憶無くすところまで飲んでみたくはある。けどその前に頭痛とかが来ちゃうからそんな飲めないや。