つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/2/27

今日はボルダリングに行ったよ〜〜〜

f:id:thubuan1218:20230228021653j:image

ぼるぼるー

 

普通に楽しかった、またリベンジしたい

明日ちゃんと筋肉痛なってくれるかな

 

 

夜は飲み行きました

えー、吐きました。テーブルで。

本当にごめんなさい、やらかしました。迷惑かけて申し訳ない気持ちと見苦しいところ見せて恥ずかしい気持ちがある、てか後ろの方がでかい。恥ずかしい

 

吐くならトイレに行くべきだしちゃんとそれを理解しておくべきなんだよな。自分のツメが甘すぎる。

お酒飲むのやめてしばらく経った後だったから完全に油断してた。たいして酒飲んだことないのに油断するの早すぎた。警戒するべき

 

アルコールのまわり方とか、吐く時に一気にくることとか、今回のことを忘れないようにしたい。

次から飲み行く時はビニール袋とか持っておきたいな。自分もそうだけど周りがそうなった時に手伝えるし

 

教訓にしとこうね〜〜

本当に周りの人ごめんなさい