つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/10

クレカの支払いを見てぼーっとしている。

先月の自分、こんなにお金使ったんだあ……

確かに机買ったり宿取ったりユニバ代払ったりしたけどさぁ…って纏めたら割と妥当な金額ではあるか。節制節制節制

 

 

久しぶりに家から出ないデイ

いや、ご飯買いに行ったりで出たけど、家で虚無ってる時間の方が多かった。まあこんな日があってもいい。

エントリーシート書けって?ごめんなさい。

 

 

今日、自分のおすすめノベルゲームみたいなやつを書いたんだけど、こういう雑文章を虚無った時に書こうかなーとか思ってる。なんかしらやったことにしておきたい。

 

書いてて楽しくはあるんだけど、自分が思った通りに書けないと結構やる気はなくなるんだよね。ネタバレなしでどうやって魅力伝えよう〜みたいな。難しすぎ。

 

 

パソコンなんだけど、クレカ見てたら本当に自分に支払いができるのかって考えるようになって熱が落ち着いてきた。なんか悔しい。

まあいろいろ相談だよなー。とりあえず就活だ。

 

明日、なんかしら1社はエントリーシート送っておこう。有言実行。

説明会はいろいろもう受けてるからね。