つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/25

今日は給料日ですね。なんか先月携帯台合わせて5万使ってたみたいで消えました。

 

今日はね、やばいっす。気分的には死んでたんだけどなんやかんやいろいろやってた。

オンライン授業ぎりぎりに起きて、授業終わったら髪切り行って、思ったより髪切りがうまくいってちょっとうれしいです。

で、そのあと自分の部屋で虚無の時間過ごしてから服を買いに行った。

 

なんか白いシャツ持ってないからそれを買ってあとは無難な涼しげな服をチョイス

急ぎで購入だったからとりあえず無難なの買いました、時間あるときにもうちょいいい感じの買いに行きたいね。

シャニ4thライブであった人がオイサラバエルコーデしてて良いな~~~!!!ってなったから自分も♡コメディっぽい服そろえてみたい、夏だし。

 

で、服買ったらなんかテンションがあがりました、最高だぜ。

 

ということで今日の模写です

 

目とかふにゃふにゃの線とかいろいろ気になるところあるけどまあまあ満足できて嬉し!

模写、多分人体を描く練習には向かないんだと思うけどまずは楽しく絵を描くことから!ってことでね。かなり満足だな。

まあ描きたてって全部よく見えるよね

 

全体的に無な一日な気がしたけどなんやかんやいろいろやってる日でした。

そういや今週の課題さぼったわ、まあワクチンだったりいろいろあったから今週はしょうがないね......?

来週からちゃんとやれよ