つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/3

台風だから雨戸閉めてたけど朝起きた時に部屋が真っ暗だから時間がわからなくて脳バグるね。

シャッター開けた時眩しすぎた。

 

台風すぎた後の空、めちゃくちゃ青く感じる〜

今日は晴れてたし暑すぎず寒すぎずでちょうどいい天気だったな。

 

 

そんな天気の良い日にずっとシャニマスをやっていました。進展あったからいいだろ!

ノウハウ本一冊作れた!やったね!!

頭付きは合計3冊あるからとりあえず雑に育成しちゃう。

ただなんの札持たせればいいかとか全然わからん。

三峰結華センターだから自傷札欲しいけど無いね。どうしようね。

リバーシブルトーストさえあればなー

ほしいなー

 

 

明日はflowersとやらを見に行きます。

女性声優に興味はないけど楽しみ〜