つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/28

f:id:thubuan1218:20230629022014j:image

ノクチルポカリコラボおめでとう

 

部屋片付けたー

まあ半分スッキリしたかなって感じ。まだ断捨離ができてないから多分すぐ汚れる。

 

 

ノクチルポカリコラボアツすぎる!!!

どんなコラボか知らないけどなんかアツい!!!

あと推しの子コラボ想像超えてきたな。

まさかのプレイアブルっぽい。3人分の新規コミュ追加はやばいよ。他のソシャゲがぴえヨンとかとコラボしてる中でシャニマスはまさかのストーリーだよ。

こんなんユーザーしっかり増えるやつじゃん、しっかりコラボしてるやつじゃん。

 

これで2ヶ月後とかだったら熱冷めてるから今月末に頼むぞ!!!!!

 

 

明日9時くらいに起きれればいいかな