つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/2

バイト疲れた

もう17時越えるやつは入らないようにするか…

昼から夜、なんかメンタルがやられるわ

 

 

朝起きて昼跨いで移動してバイトして帰ってくる。これで一日が終わりました!なんか、もったいない!メンタル回復してゲームとかいつもならやるんだけど今日はゲームの時間も少ないので何もやれてないってなってる。

 

シャニマス周年〜

だけど来年に比べて弱い。4/24に期待だなこれ

今のガシャは天井することになりそうです…

 

 

書くことないのもひさびさだ

そういや今日めっちゃ久しぶりに怖い夢を見た。

大抵の怖い夢ってなんやかんやなんとかなって終わり〜だったんだけど今回の夢はもう無理だったね。恐怖の最中に目が覚めて負けって感じだった。起きたの深夜だったし、怖くて深夜に起きるのとか久しぶりすぎた。

起きた後も夢の感覚抜けなくて一周分シャニマスやって脳を起こしてからまた寝た。

中途半端に寝直すと夢の続き見そうだったから…

 

なんか、ざっくり言うと世界滅亡的な?

殺人鬼がいる!とかなら逃げてなんとかなるけど世界の異変はもう無理だねこれ。認識災害的なやつが世界にいて、なんかメイドインワリオ的な感じでゲーム失敗すると死ぬ。無理です、これ。

 

もう怖い夢見ないといいね!

明日から学校がぼちぼち再開!授業はまだだけど!