つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/17

蒸し暑い

なんか気温の移り変わり早くない?正直もう半袖で過ごせるんだけども。

 

 

今日はー

なんか寝つき悪くて9時間寝たけど寝起き悪かったな。

 

f:id:thubuan1218:20240418012527j:image

GOTCHAを買っちゃ

 

3枚あるシリーズの1枚だけ買ったんだけど1枚2000円する。これ全部同時発売されて全部買うのちょっと重くないか?

ということで一番ハマったこれだけ購入

 

まあ他のも欲しかったらそのうち買えばええ!

今週末のライブで歌いそうなんだよな、配信のやつで買っておこうかな。

 

 

今日はゲームたくさんやったな

タイタンフォール2をちょっと進めました。

FPSってホラゲーに近いドキドキ感がある。ホラゲーじゃない分覚悟ができてなくて余計恐怖かも。なんでなんだろうな。

けどタイタンフォールは中間セーブが結構頻繁に取られてることに気がついてからバンバンいけるようになった、操作にも慣れてきたし。

結構爽快感があるから雑にプレイできるかもしれない。

 

夜はアンダーテール初見の配信を見ながらシャニマスの周回。

アンテ初見って貴重だからおもろい、bgmが良い分流し見もちょうどいいんだよな。

 

 

最近気づいた。自分寝起きがダメだな。

昼寝も含めて寝起きはなんもやる気が起きん。朝はなんかその日の流れでいけるけど昼寝はもう助からない。昼寝を減らします。宣言

 

 

暑いから窓開けて寝るTT