つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/12

シャイニーの日ですよー

シャイニー

 

f:id:thubuan1218:20240412230517j:image

ということで朝から秋葉原に行って283ショップに訪れました。

 

整理券配布で入場時間が決まるんだけど2人で行って15番と20番!こりゃ運がいいぜ。開店と同時に入場

 

 

展示は例年通りって感じで、グッズの方もぬいぐるみとかの新規グッズがなかった分そんな高い買い物にならなかった。

ファイルとミニアクスタ買ったよーあとステッカー

 

ステッカーを勢いで買っちゃったけど使い所がないなこれ。

 

 

秋葉原音ゲーやったり、上野まで歩いて散りかけの桜を見たりしました。

 

 

まあ十分に疲れた。

 

疲れたんですよ、けど今日シャニアニがあるんですよ。明日6時起きなんですよ。

うーん、睡眠。

 

シャニアニをリアタイしたい理由としては、他の人が同時実況してるのはなかなか面白いってことと、リアタイしなかったら絶対に自分はもう見ない。それがわかっているからです。

けどまぁ、今日は無理だなあ。ニコニコで見ようにもコメントの雰囲気が自分が欲しいものではないから見る気起きない。

 

 

そういや、初めてサイゼでデザートのプリンを食べた気がするんだけどあれ美味しいね。次からサイゼで時間潰すってなった時に食べようかな。

 

 

 

やりたいことはまあまああるんだけど、時間がない!今日はやりたいことで時間潰してるからセーフ!バイトが重いぞ!明日も早く終わってくれたらいいな!