つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/6

シャニアニ見たよー2回目

舞台挨拶!生高山生女性声優を見れたのでよしとします。

 

f:id:thubuan1218:20240107031610j:image

 

まあなんか感想とか書こうかなーって思ってたけど別にいっかな。思ったよりも世間が感想で溢れている。自分が昨日に追加で書くこと特にないわ。

 

映画館でポテト買いたかったなー

うんちしてたら時間なくなっちゃった。悔しい。

隣からコンソメポテトの匂いめっちゃしてテロだった。食わせろ。

 

 

東京まで行ったけど映画以外やることないのちょっともったいないよね。

まあ特にやることないから帰るんだけど。

 

 

面白かったー!みたいなネタバレは発信しやすいしタグツイートもしやすいとして、その逆って難しい。わざわざタグ付けて呟きたい、みんなに見てもらいたいようなものではないし、けどネタバレタグ付けないとミュート貫通する可能性が高い。

呟きってなんなんだろうな。ある程度発信する立場の思考はしつつ、けど自分が言いたいことは言うし過去ログとしても残っちゃう分難しいな。