つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/4/11

学校〜だけど1限だけだから楽

 

f:id:thubuan1218:20240412004249j:image

ギフティーでいただいたスタバ700円クーポンを使わせていただきました。メロンフラペチーノ

 

メロンの味が濃くて美味しかった。

 

フラペチーノ、飲み方がわからない。上のクリームどうすればいいの?てか自分クリームそんな好きじゃないから少なめにして貰えばよかった。なんなら無くてもいい。

次から無しで頼もうかな、けどなんか無しだと負けた気分だ。どうすりゃいいんだ。

 

 

あと、JJの前方抽選が出た

f:id:thubuan1218:20240412004448j:image

結束バンド、当選

 

応募しといてごめんだけど曲があんまり知らなかったりする。聴いておこう。

ニゾン当てたかったな〜〜〜〜〜〜

まあ望みすぎってものかもしれない。けどユニゾン当てたかった!

 

f:id:thubuan1218:20240412004557j:image

写真欄見ててシャニマス6thパンフが届いてたの思い出した。

パンフ単体で頼むとめっちゃぴったり梱包してくれるんだね、これいいな。

パンフの内容よかったですー!買って良かった!

 

 

 

夜におばあちゃん家に行っていとことも会ってから機嫌が悪かったりする。

他人下げして、ずっと自分の話してる人嫌いなんだよな。こっちの話も聞けよ。なんか面倒だったからその場で怒りはしなかったけど、雰囲気が面倒だったな。

ずっとモヤモヤしてる。

 

知らん人にやられる分にはどうでもいいってなるけど身内でこうなることあるか。マジで嫌いなんだよな、質問してもスルーされることある?

モヤモヤを抱え就寝。絶対寝たらどうでもよくなってるからなこんなしょーもないこと。

 

それよりも、鼻水止まらなくてこまってます!