つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/27

プチ旅行です

家族とおばあちゃんと

 

 

今日はアウトレット行ってその近く泊まりの明日箱根に行く。

 

アウトレットで財布を買いました!!

f:id:thubuan1218:20230827231442j:image

4万円の50%オフからの25%オフ

税込16500円

 

なんかオンラインでも同じ値引き額で売ってたけどまあ送料分浮いてるからね。

 

一万台、しばらく使うならまあ妥当ではあるよな。しばらく使ってボロくなったら買い替えようって思える金額だし。

しっかり高いやつ買うとボロくなっても買い替えれなさそう。

 

大学生なら妥当じゃないっすか!

まあ3000円くらいのを1,2年で買い替えるのも良さそうだと思ったけど自分面倒がって変えないからな。

実際今までの財布は布地だったけどシミとかなんならカード入れに穴空いてたけどそれで半年以上使ってたからな。

 

で、財布買いたいなーって今年入ってから思い続けてついに購入!

大学の友達にどんな財布がいいか聞いたからな。マジでそのままのやつを買ってしまった。

 

 

今回のやつは穴とか空きにくいだろうし多分無くさない限り結構使うことになりそう!

これからよろしくね

 

 

昼にボルダリングしたけどなんか他のとこより1mくらい高いしなんか難易度が全体的に難しく感じた。腕プルプルだよもう。

 

 

夜は温泉入った。

温泉の良さって実はよくわかってない。

 

なんか宿に付いてたからせっかくだしね。自分からお金払って温泉行くことって多分ない。

 

 

温泉、てかお風呂って暑いから長く浸かれない。

長風呂ってどうやるんだよ。

 

家のお風呂とかだと窓開けて調整みたいなのできるけど温泉って基本室内はプチサウナみたいになってない?

お湯に浸かりながら上半身も蒸らされてるよ。

地味に苦しいよこれ。

 

けど温泉入ってすぐ出るのは負けた気になるから多少は頑張って入ります。

今回は45分程度入ってたらしい。短いな。

 

 

ジェットバスがあったらとりあえず入るけどこれ何が正解なのかわからん。

背中に当てるの?肩に当てるの?

 

肩に当てたら肩こり改善とかしそうだなーってピンポイント直撃させてみたけどなんか変わらん。

固いままだよ、肩

 

はるすのあの肩はなんであんな柔らかいんだよ。肩紐食い込むって相当じゃないか?肩こりを知らなそう。

 

 

温泉出て漫画コーナー見たら嘘喰い

嘘喰い、エアポーカーのところから読めてないから嬉しい!

 

嘘喰い置いてある温泉ってあるんだ、まあまあオタク向けじゃない?

他の漫画もなんかオタク向けだった気がするしなかなかやるな。ワンピースとかこち亀みたいなメジャーどころは無かった。鬼滅はあったからそれ読んでろってことよ。

 

 

エアポーカーの初めから終わりまでは読めたけど時間的にそれ以降は読みきれなさそうだったしキリがいいからギブアップ。

漫画喫茶行って読もうかなー

 

 

 

明日は早起きしてポケモンスリープの夜ご飯を朝食わせます。