つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/13

さっさと寝ようと思ってたけど嘘喰い読んでたら寝ようとした時間をオーバーしてしまった。

 

今日は最終面接がありました。

別にさー内容どうこうは言わないけどさー発表までの時間えらい緊張しない?これよくないよ、よくないと思う。

通ってりゃ嬉しい、落ちてても時期的にまだ全然余裕あるものではあるけどこの待ち時間は心の余裕なくなるね。

 

改めて、自分が今なにをしてるのか再確認させられる。今って人生のひとつの山場にいるんだ。

トントンと最初に進んでしまったせいもあって落ちるかもしれないのドキドキが半端ない。半端ないことはないな、半端ないを100だとするとその半分くらい。半々端ない?道端で歌を歌う余裕くらいはある。

 

半端ない(完璧)って意味なら半端が正解なのではないか?けど意味違っちゃうな

 

 

ともかく、今日自分が想像以上に不安になってることが今文章に起こしてて面白い。面接は人柄!みたいな風に余裕こいてた人がしっかり不安になってるぞ。

 

そもそも不安に思うってことは何か足りないことがあったんだよな。受け答えはできたといってもあれができてなかったみたいな後悔はもちろんあるから次に役立てたいね。

 

 

それはそれとして、エントリーシート出すところが1番だるい説ない?後回しがある程度できてしまう、これ出しちゃえば面接ぽんぽん行けるはずなのに。

辛いって言葉をまだ言う段階ではない気がするけど片鱗を見ることになってます。

 

今日面接終わってから結構ぼーっとしてたと思う。車の運転したけどあれダメだ、ぼーっとしてると自覚してる時に運転するものではない。

 

 

そういや、ポテチル買いました。昨日言ったっけ?日記書いたあとに買ったっけ?

f:id:thubuan1218:20240313223131j:image

定価3980円のところなんとアウトレット価格で半額!けど賞味期限は来月です!

6袋入ってるから1袋330円くらい?グッズとか考えたらもうちょい安く考えられる。

衝動買いしてしまったけど後悔はない。バイトを頑張ります。

 

明日バイト!?寝ます(泣)