つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/3/14

えー、最終面接の結果出るまでめっちゃ緊張する(泣)とか言ってたじゃないっすか。

 

最終面接、合格できました!

ありがとうございます。本当にありがとうございます。結果通知も爆速で本当に助かります。

 

本当に嬉しい、けど正直実感がない。漠然と嬉しい。

 

これからは今受かったところより給与とか待遇とかが良さそうなところをぼちぼち受けていく感じかなー。正直、今受かったところで全然いいと思ってるから就活のやる気自体は結構下がってる。

元々そんな高くないか……

 

他全部落ちても平気って思える余裕が生まれたのってすごい。元々早めに終わったらいいなーとかは思ってたけど、今1つ決まるのはかなり早めではあるんじゃないか?

心に余裕が生まれる〜

 

大学の友達に伝えたいと思ってるけどなんか煽ってるみたいでアレだなって言えない。いや、言いたいし明日言っちゃお。周りがどういうところ受けてるか気になるし。

 

 

ということで、今日はバイトでした。

このバイトのいいところ、メンツと場所がコロコロ変わる、てか同じところがあんまないから毎回新鮮な気持ちでぼーっとしながらバイトできる。

結構すぐ時間経ってくれるのいいね。

最近は早起きも苦じゃないから1日で8000〜10000円くらい稼げるのはありがたい。就活も落ち着いたから何も考えずにバイトできるぜ!

 

バイトだったりで最近いろんな人とあんま通話できてないからそろそろしたくなってきた。人が恋しい。