つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/10

今日、なんかバイトめっちゃ早く終わったから午後から遊び行っちゃった。秋葉原まで。

 

 

午前は早起きして、バイト終わったら証明写真撮りにいった。データで起こしたんだけどこれってコンビニとかでプリントして使い回していいのだろうか。

なんか、ダメだったりするのかな。

 

証明写真撮ったからやることやったし秋葉原へGO

秋葉原ぶらぶらするの久しぶりかも!特に目的がないな!けど最近机のもの整理したしお金周りも落ち着きだしたからいろいろパソコングッズが欲しくなってきた。

そのうち秋葉原のお世話になるかも。

 

f:id:thubuan1218:20240211003842j:image

カラオケ行ったんだけどあんま写真無かった。よりによってこれかよ。

 

女性声優の立花日菜がチョコレート配るってやつ参加してる人の付き添いみたいな感じで遠くから見てた。うーん、別に興味なしかな!って思ったら列並んでる人以外の周りに手振って、てか少し遠い自分の方に手振ってきて好きになっちゃった。

あれは絶対自分に手振ってたもん!

 

 

バイト→証明写真(就活)→東京行く

でまあまあ疲れたんだけど履歴書を書かねばならない……ので書きました。

昨日半分以上終わらせておいてよかったー!

それでも1時間とかかかったけどな!

内容、絶対もっと上手く書けるはずだしとりあえず学校の就活相談で添削してもらおうかな。予約しないと。

 

明日もバイトで東京行く!

迷子にならないといいな