つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/9

うおおおおお!!!!机!!!

f:id:thubuan1218:20240209225312j:image

組み立てるのに1時間かかりました!

まあそんなもんか!

 

 

組み立てる前に模様替えしたんだけどそっちの方が大変だったかもしれない。部屋片付けなきゃ…

汚いよ〜

 

エアコンの下にベッドがある中寝てたからそれを動かせたのも満足。万が一があったら怖いもんね。

 

こっからいらない物捨てて部屋をスッキリさせていきたいんだけど、普通に大変だ!今日一日自分のために動いたはずなのになんか疲れた!

あと時間の進みが思ったより早い!最近だらけてた分が返ってきたかもしれない。

 

パソコンの位置とかをズラしてとりあえず机周りは完璧

f:id:thubuan1218:20240209225623j:image

満足満足

 

今日整えたデスク周りを活用できなかったのは残念。マリオカートやりゃよかったな。けどやる時間なかったんだな。

 

 

履歴書を書いています。月曜日までには仕上げたい!なんか調べたら3日くらいで出すのが良いとか書いてあって焦るわ。焦るべきなんだろうけど。

けどこれ謎マナーらしいから遅くても1週間以内に出しておけばOK!ということで5日以内に出したいです。

 

写真撮りに行かなきゃいけないのは完全に忘れてたから今日出せなかった。写真機行かないと。

文章は家にいればいつでも書けるけど写真撮るのってまあまあハードル高いんだよ!

 

 

明日はバイトあるから早く終わってくれないかなー

写真撮りたいー。いや、夜になっても撮り行くけどやっぱ明るいうちに行きたいじゃん!