つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/14

机を捨てにいきました。部屋がスッキリ!

 

小学生の頃から使ってた机だけど別に捨てる時に悲しかったみたいなのはないです。父親からのおさがりだったし、高校くらいからずっと机欲しいなーって思ってたから。

 

椅子とサイズあってないし足伸ばせないのがすごいストレスだった!

 

 

机が無くなったことでちょっとそこにしまってあった物が溢れてるけどおいおい片付けたい。引き出しがほしい、いくらくらいで買えるかな。

 

 

模様替えしたことで電気のスイッチがベッドから遠くなったのがまあまあ困っている。

今までベッドから出ずに電気消せてたんだけど今出なきゃいけないんだよな…

前までが便利だっただけではある。それに慣れすぎた。

 

あと部屋が狭く見えるのが結構嫌かも。

コの字形にスペース開いてるから狭く見えるし広々とはしてない。けどこうするしかないんだよなぁ。ベッドがデカすぎるしコンセントの位置も悪い。

まあ耐えるしかない!

 

まず収納をどうするか!これです!