つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/2/5

流石に今日は寒すぎる。家から出れなかった。

明日もこうなのかな。

 

 

家でめーっちゃだらだらしてました!以上!

 

髪伸びてきたから切りたいな。今週くらいでパパッといきたい。木曜とかかなー

 

 

 

ついに!机を買いました!!

届くのは8日予定らしい。楽しみ。

 

机に合わせて模様替えもするつもり。模様替えしないと机の最大値を出せない。

今の部屋の問題は配線がぐちゃぐちゃで見栄えが悪いことなんだけど、机をコンセントに近づければ解決なのよ。けど今の机だと配線を横伝わせることしかできないから机の上がぐちゃぐちゃしてる。

けど新しく買った机なら後ろから通せます!あと下のスペースも余裕があるからパソコンとか置ける!

 

部屋にいることが増えたからこういうのがストレスだった。てか机汚すぎ問題はずっとイライラしてた。

 

 

はやく机届かないかな〜〜