つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/23

二度寝を重ねて昼起き。

流石に終わってた。まあ寝る時間ばか遅かったからな。

 

変な夢見たし、三峰結華のメイド服を選びに行く夢を見た。本人登場無し。本当に何?なんかめっちゃ髪の毛刺さってたし。

大人数で逃走中?して即捕まった夢見た。

なんか、全体的に何?怖い夢じゃないからいいけど最近変な夢まあまあ見るな。

 

 

うーん、今日も何もしてない。

何かしようともしてない。どうだっけ?

 

机新しいの欲しくてずーっと探してた。

今使ってる机、父親の学習机をお下がりでもらったやつなんだよね。邪魔スペースあるし、なんか木のカス降ってくるしでもういい加減嫌になっちゃった。

 

特にパソコンとかモニターとかが綺麗に置けないのがね。今コードがぐちゃぐちゃです。

 

1万円ちょっとくらいで良いの買えないかなー

1万円切ると中華製でレビューに不安があるやつかちっちゃいやつしかない。

けど今良さそうなの見つけてそれが1.5万。

これでいいかなー……?

 

本当は今すぐ欲しいんだけどちょっとバイトがどうなるかわからなくてあんまポンポンお金を使いたくない状況ですね。

親からちょっと出してもらえたりしないかな。

 

最近部屋にいること多いから部屋片付けたくてたまらないんだよな。収納とか買いたい。

部屋が汚い理由、収納が無いからだ。いや根元見るなら物が多いからではあるけど!

洋服が片付けられてないのはまあまあまずいです!

 

 

早くても1年は実家暮らしだし、やっぱそういうの揃えたいよね。一人暮らししても継続して使えそうなやつがいいから机は組み立てが楽そうなのがいいな。