つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/24

シャニマスデー

f:id:thubuan1218:20240125021045j:image

 

f:id:thubuan1218:20240125021058j:image

 

画像一枚目はアンティーカスタイルブックさんです。3300円、ちょっと重いなあとか思ってたけど思った以上に満足できる内容だった。

まだボイスドラマも残ってるんよな、楽しみ〜

ちなみにフラゲアニメイトいつもありがとう。

 

 

二枚目は辛ウマのユッケジャンの味でお馴染みの炎メシのシャニマスコラボが届いたやつ。

f:id:thubuan1218:20240125021301j:image

CD目当てで購入〜

曲めちゃくちゃ好みなんだけど歌詞が素っ頓狂すぎるんだよな。プラマイゼロだぜ。

 

久しぶりに炎メシ食べたけど前食べたときより美味しく感じた。ただやっぱ途中で飽きちゃうからいい感じにトッピングとか追加すると良さそう。

 

 

夜ご飯に1200円のやつが半額になってたステーキ買って食べたんだけどさ、めちゃくちゃ美味しかったのよ。

めちゃくちゃ美味しかったんだけどさ、半分食べたくらいで胃が脂でアウツになってた。嘘だろ?

 

なんかめっちゃ上手く焼けたみたいですごい柔らかくて美味しかったんだよ。美味しかったのに、最後まで100点で楽しめなかった……

悔しすぎる。まだ若いのに。

 

 

夜のマリオカート、めちゃくちゃ楽しかったな。

夜にしてはちょっと声が大きかったかもしれないから反省。なんか今思い出そうとしても内容が思い出せない。

ノリと勢いで楽しんでた。

 

 

あ!!!そういや明日最後の給料日じゃん!!!

頼む!!!!!!なんか想定より給料多くあってくれ!!!