つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/3/1

3月になるとライブが近づいて来たって感じがしてとても良いです

 

今日はバイト前にちょっとイオン寄ったけどシャニマスコラボのファイル、3/7かららしい

まあ早起きできたからいいんじゃないですかね?だってチカクテトオイ

 

バイト、平日昼だとスローライフを送ってる年配の方が多くておもろい。ずっとこの人たちがお客さんできてほしい

あ、列とかは作らないでね!いい感じの量で

 

 

夜はマリオカート

報告量はまあ増やせたんではないでしょうか

あとやり意識を強めにして前に張る意識も一応持ってた

相手のレート帯もあれだとしても下がりすぎってことはなかったからまあ改善してそう

 

ただ早決めしようとしてアイテム使うのやめよう!

 

 

明日もバイトだよ