つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/25

スマホのホーム画面をいらんアプリ消したりでちょっと弄ったけど違和感がすごい。ガジェットとかいれて前みたいな感じで調整できるかな。

 

 

日記って思ったまま書いときゃいいんだけど公開してる以上変に文章考えちゃって筆が止まるね。

てか、自分が思ってることをそのまま文字に書き起こすのってなかなかクサい。

なんだかなぁ…とか、クサいよ?

 

それはそれとして、こんなクサいクサくないで日記がちゃんと残せないのも悔しいよね。じゃあどうすればいいんだ。

公開と別で日記書けばいいんか。

まあ、もう書くけど。

 

 

純粋に悪口言われるのって嫌だよね。

なんか、悪意をぶつけてきてるだけなら完全にスルーするけどコミュニケーションっぽい言い方で言ってくるときってどうすればいいんだ。

その場で怒り出すのは雰囲気悪くなるし、かといってほんわか辞めてって言ってもやめてくれないし。

それ以外は楽しい分毎回通話するたびに言われるのしんどい。

 

自分の反応の仕方が悪いのかな。変に長引かせるような反応をしてる気がする。ちょっと言われて終わりーくらいでいいのに、返答の仕方間違えて長引いてるのかもしれない。いじられキャラみたいになってるのは不本意だ。

いや、別にいじられること自体はいいけどラインをしっかり引きたい。

 

 

あんま直接言いたくないんだよなー

どう転ぶかわからないから、あと言ってダメだった時を想像したくないよね。

 

 

 

あんま自分の思ってるネガティブなことを公開したくないんだけどいざ書き出すと割とそんなもんかってなる。

 

ネガティブなやつを人に知られたくないってのはどうしてなんだろうね。みんな言いにくいものではあるんだろうけど、自分はその気がかなり強い気がする。

自信がないからとかなのかな。それを人に言ってどうするの?どうしてほしいの?って感じ。

 

 

感情の整理として日記は優秀だな

多分似たようなことを一年前とかにも書いてる気がする

 

 

f:id:thubuan1218:20240126010332j:image

久しぶりに周回するぞーって思ったら2周で終わった図。ラッキーだったぜ。

スタミナ自然消費で濃縮していこうかな。

ファン感謝祭とか掘ろうかな。

 

 

あと単発バイト初の仕事が決まりました。

倉庫整理、朝早起き、夕方まで。

どのくらい大変でどんな人がいるんだろう。ちょっとの不安とちょっとの楽しみがありますね。

 

マジでお金稼がないとやばいから2月は週2以上のペースでバイト入りたい。

そんな過酷なペースじゃないからいけるよね?就活疎かにならない範囲でやるぞ。