つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/4

なんか本当に朝起きれないな。

明日7時前に起きて映画行くんだけど平気?ということで早めに日記書いて寝る。計画性が高いんだ。

 

今日はなんかいい感じに眠いしね。

 

 

昨日なんか全然寝れなかった!なんでだよ!

結局寝れたのが4時前くらい?めっちゃ遅い。それで起きたのが10時半。しかも多分目覚まし遠くに置かなかったら起きれてなかった。嫌だねえ。

なんでこんなに起きれないんだろう

 

 

ブルースカイの招待コード貰ったからアカウント作った!!けど周りでやってる人が少なそう?だからffは少ないね。

自分も招待できるようになったら人増えるのかな。

鍵垢とかの機能がなさそうだから本当にまだツイートだけするアプリだ。

けど人集まったら前の雰囲気でTwitterできそ〜

 

スパムとかが何もなくて素晴らしいぜ。

ただ前のTwitterより公開性が高まってそうだね。あんまり飛ばしたく無い通知とかが飛んじゃいそう。まあ慣れの問題になりそうだけど。