つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/3

うう、何もやっていない。無力だ。

 

目先のわかりやすいやらなきゃいけないことが全部消失したから家から出なくなってる。

何か買おうにも書いたいものが無い。いや、ないことはないんだけど今すぐ欲しいかって言われたらそこまでなんだよな。Blu-ray再生機器とか。

 

 

けど漫画買っちゃった。フリーレン。

ブラウザで読んだけど紙で置いておきたかったから……。なんかもったいないよね。わかる。

だからこれ読んで寝るね。

 

 

仕方がないから今日の渾身のボケ貼っとく

f:id:thubuan1218:20240104003734j:image

 

最近だと「右目から涙が止まらない」がかなり好きです。これがパッと出てきた自分のセンスに脱帽。