つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/26

やることないからってカフェに行った。

カフェ、外に出て金使ってる以上有意義な時間にしてやろうって意思が働いてとてもよい。

スマホSNS巡回してるだけでなんかやった気分になれるからかなり良い。

 

昼過ぎの時間に行くとおばさまたちが談笑してたりスーツの人たちが座ってたりして面白い。

 

 

なんかしらのやる気が出たから家帰って「これ受けてや〜」ってエントリーした企業から送られてきたテストやった。

思ったより簡単だな!対策しても仕方ないやこれ!解けないやつは解けない!

このテストが一次先行ですみたいなこと書いてあったからちょっと身構えたけどこれで無理ならもうしゃーないってレベルのやつだった。まあ流石に平気でしょ。

他にもそういうのあるからバンバンやってくかー

 

色々ルートが見えてきて就活モチベが湧いてきたからどんどんやりたい。ESとかも書くべきだ。

なんかそれっぽいこと箇条書きにするところから始めた。こういうのは骨から作るんだよ!

さっさと文章に起こして就活科に添削してもらいたいから今週中には書きたいな。

 

 

明日はおみほのライブ行くよ

なんか全然実感がない、勢いでライブ行くこと決めたからかな。1曲楽しみなやつが出来たからワクワク〜