つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/27

今日はみほライブ〜

f:id:thubuan1218:20240128012246j:image

感想書いてたら寝れなくなっちゃうから細かいやつは別で書くとしよう。

楽しかった〜!アンビリバボーアンセム無限リピート部

 

 

昼くらいから物販買って、時間余るから周りを散歩してた。Kアリーナ見に行ったら進撃の巨人のイベントやってたね。

なんか人たくさんいた。リヴァイが人気すぎるだろ、他のキャラの旗の写真も撮ってよ。人気格差が見えると悲しい。

4月のシャニでこんな感じになるんか〜って思うとまあまあ人多いなってなる感じ。

周りに河川敷的なやつあったからそっちならゆっくり出来そうだった。会場周りと比べたら人全然いなかったね。

 

f:id:thubuan1218:20240128012614j:image

ライブ終わった後に雑飲み会。鳥貴族欲がすごかったから満たせてよかった。

 

横浜のライブ、千葉とかと比べると家が近くて楽だな。横浜で頼む。