つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/28

地震あったねー

揺れとしてはそこまでだったと思うけど長かったから前震の可能性が怖かった。今のベッドの位置エアコンの真下だからちょっと変えたいんだよなー

変えるとしたら机買った後かな、コンセントの位置的に

 

 

今日はかなりぼーっとして過ごしてたと思う。最近何かしらはしてたんだな、いうてここ2、3日くらいだけど。

 

お風呂のお湯が沸いた音を聞いて風呂入る準備とかしてたはずなのに「お風呂が沸いた音聞いたっけ?」ってよくなるんだけど、何やってたっけ?ってなったら詰むね。

お風呂沸いたかがわからないまま時を過ごすことになるんだ。なんかもっと意識してぼーっとしないべきなのかもしれないけど風呂沸いた音まで意識したくないな。

 

 

明日は初バイトー

朝早起きだから早く寝る。早起きって嫌だな。

緊張するなー、その日限りのバイトだし周りの顔とかわからないからちゃんとその場所に着けるかとかが不安だ。まあなんとかなれー

 

最低5万は稼ぎたいと思うんだけどこれ目標だと大体何回行けばいいんだ?

1日働いて最低7000円だとしてそれを7回か。

以外と少ないような多いような。

どうせ2月やることは少ないんだから暇な時間はバイトして稼ごう!気合い入れていこう!

 

明日明後日は入ってるからあと5回だね!

思ったよりすぐかも?