つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/29

早起きつらいよー

ってなるかと思いきや前日爆速就寝のおかげで朝が辛くなかった。問題は睡眠時間か…?

ただ朝は寒いので普通にしんどかったです。

 

 

初バイト!!!!!!

実働8時間!!今日だけで1万円近く稼いだぞ!!うおおお!!!!!!

 

初バイト感想だけど、運び入れ手伝いだったから基本トラック待ってて届いたら入れるの繰り返しで楽ではあった。楽だったけどなんか指示がグダグダで変なストレスがあったな。

これちゃんとやればもっと早く終わったんじゃ?みたいな。働く時間変わらないからあれなんだけど、まあさ、手際は良い方がいいじゃん?

 

周りもなんか文句言ってたから今回はハズレ寄りだったのかもしれない。明日もあるからどうなるか楽しみ。

 

お弁当出たのはよかったしちゃんと交通費も出るから前のコンビニバイトよりずっと楽!

早起きと1日潰れるのがちょっとうーんってなるくらい!けど嫌だったら自分でシフト調整して休めるからね。

働きたい時に働くができるのはかなり良い。

 

そりゃこれ教えてくれた人コンビニ辞めるわ。

 

 

そういや最近ブルアカまた始めたんだけどロード長いね〜〜〜自分的にソシャゲはロードの長さで続くかどうかが決まるからモチベ続くかな。

盆栽ゲーの分ロード時間の方が長くなりそうなのもちょっと嫌ポイント。ストーリー読んでどれくらい好きになれるかだな〜